11/18のツイートまとめ

boss_harpies

相変わらずぼっち過ぎて辛い…
11-18 16:27


11/17のツイートまとめ

boss_harpies

騎馬パ組むなら誰が良いかな。赤剣マークス総選挙ロイシグルドエルトシャン赤魔レオン青槍ロディカミュオスカー青魔ラインハルト緑斧ティアマト緑魔セシリア弓総選挙リン
11-17 08:49

シグルドラインハルト総選挙リンセシリアかなぁ。剣と斧と緑魔はシグルドで受けれる杖と青魔はセシリアで弓暗器はシグルドかセシリア赤魔と槍が受けられないな。総選挙リンとラインハルトが一撃必殺級の火力あるから十分だとは思うが
11-17 08:54

スマホ「おっ!こいつロックかけずにワイをポッケに入れとる😁」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ https://t.co/SbUOKg0a3W
11-17 16:53

俺も勝手に旧友にかけてた事があったな…折電あって思い出トークに花が咲いたから良しとした。
11-17 16:54

RT @asahibeer_jp: 今夜は簡単レシピをご紹介!①油揚げにベーコン、チーズ、卵を入れる②焼く③終わり!!#スーパードライと実にあうんです!#スーパードライ とご一緒にどうぞ!!#中身が漏れないようにご注意ください https://t.co/zHau
11-17 16:55

11/16のツイートまとめ

boss_harpies

シグルドの評価高いからハズレとは言えないけど狙ってたのはシグルドじゃないだけに複雑な気分
11-16 00:00

RT @nuke_8mackerel: スシローの隣席の注文端末が再起動無限ループに入っている。Debian GNU/linuxベースで動いているようだ。 https://t.co/Jadwk4fuja
11-16 15:15

RT @aoimanabu: 新人「ラブライバー?とかアニメ目的で観光行く奴とか気持ち悪いですよね」ラブライバー上司「おっそうだな」カレシ部下「(オイオイオイ)」ガルパンさん部下「(死ぬわアイツ)」
11-16 17:32

安室奈美恵が紅白出るなら見るのに…今年の紅白はマジでうんこやね。見る要素がない。
11-16 17:50

11/15のツイートまとめ

boss_harpies

上司には恵まれてるけど同僚と後輩がクソ過ぎて辛い。相対的に俺の評価ぎうなぎのぼりなのも辛い。
11-15 19:02

ダンディ教の信者になりました。教祖様に会うために出勤します。
11-15 19:45

RT @awaawa114514: これは!?!? https://t.co/QDzCaOGzzK
11-15 19:50

最近、ストレスのせいかタバコを吸う夢を見る。
11-15 19:57

ベルセリアはロクロウとマギルゥ以外教えたがりだよね、
11-15 23:12

ロクロウがぐう聖過ぎる、、、シグレ絡み以外では空気になりがちだからぐう聖ポジになってるのやもしれん。
11-15 23:13

今、シグルドが出るのかよ!! https://t.co/CtO7e82hJ8
11-15 23:55

90個ぐらいあったオーブ全部突っ込んでシグルド。控えてる超英雄祭用のオーブも使い切ってしまったわ。
11-15 23:56

ステは速さ↓守備↑か…ぐぬぬ
11-15 23:58

11/14のツイートまとめ

boss_harpies

RT @yuzuki0128: このキキーッて止まる感じ可愛い https://t.co/yCtxBCfHht
11-14 12:26

iPhoneⅩ持ってる人にめちゃくちゃⅩを自慢された…まぁ、羨ましくないこともない…
11-14 20:11

【衝撃】深夜のネカフェに泊まった人の感想!wwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/A7OHjLdefG
11-14 22:21

ネカフェ泊で安く済ませられるのは20代まで。30越えたらビジホかスパ銭かカプホが最良の選択。
11-14 22:22

カラオケ泊すらもう無理。カラオケで夜を明かすならむしろもう寝ずに歌い続ける。
11-14 22:24

カプセルホテルは意外と周りの音が聞こえないので結構、安眠出来る。大浴場がある所ならビジホより良いし安い。
11-14 22:27

包丁を研ぎ石で研げるようになりたい。和食料理人の弟に教えてもらおうか
11-14 22:54

プロフィール

ハルピュイア 改め ぼすさん

Author:ハルピュイア 改め ぼすさん
いろいろネトゲに手を出すハルピュイアさんのブログ
でも、実際はリアルのことのほうが多いカモね。
↓ついったー始めました↓

ついったー
最近のコメント
バロメーター
カウントアップカウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Flashカレンダー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
過去ログ